のぞきザムライの決済ボタンを押すとエラーが出ますがなぜですか?
のぞきザムライの決済ボタンを押すと購入エラーが出ますがなぜですか?
のぞきザムライの入会登録時にエラーが出た場合、入会申し込みページの記入事項に誤りがないか再度確認しましょう。入力方法などに誤りがある場合、申し込みボタンをクリックした際に赤字でエラーメッセージが表示されますので確認しましょう。
特に以下の点を確認してください。
- ユーザーID、パスワード等は半角の英数文字しか使えません。
- クレジットカードの有効期限は切れてないか確認してください。
- クレジットカードが盗難、紛失等で利用できなくなっていないか確認してください。
- Vプリカやデビットカードの残額は足りているか確認してください。
ユーザーIDやパスワードの入力の際、日本語モードでの入力、全角文字、漢字、空白スペース、記号等の登録はできませんので注意してください。
パスワードはハイフン( - )、アンダースコア( _ )も利用できませんので注意しましょう。
それでもエラーとなるようでしたら、エラーメッセージをのぞきザムライのお問合わせフォームに書いて問い合わせてみましょう。
⇒のぞきザムライのお問い合わせフォームはこちら
関連ページ
- のぞきザムライの退会処理をしたのにまだクレジットカードに課金されています、なぜ?
- のぞきザムライの退会処理をしたつもりですがまだクレジットカードに課金されています。なぜでしょうか?
- のぞきザムライは個人情報やクレジットカードの安全性は大丈夫?
- のぞきザムライは個人情報やクレジットカードの安全性は大丈夫ですか?
- のぞきザムライの入会手続き完了メールが届きませんがなぜですか?
- のぞきザムライの会員登録手続きが正常に終了したのですが、ユーザーIDとパスワードが記載された入会手続き完了メールが届きませんがなぜですか?
- のぞきザムライの退会(解約)について教えてください!
- のぞきザムライの退会(解約)について教えてください!
- のぞきザムライのVIP会員、プレミア会員について教えてください!
- のぞきザムライの3ヶ月VIP会員、6ヶ月プレミア会員について詳しく教えてください!1ヶ月会員とどう違うのですか?