のぞきザムライの退会処理をしたのにまだクレジットカードに課金されています、なぜ?
のぞきザムライの退会処理をしたつもりですがまだクレジットカードに課金されているのですが・・・・。退会処理の際は「退会完了」のメッセージが出たので退会処理はきちんとされていると思います。なぜ?
(注)のぞきザムライでは会員期間が過ぎても自動退会になりません。ご自身で退会処理をしないと継続課金になり料金が発生し続けます。ですので退会する場合は必ずご自身で退会処理をしてください。
⇒のぞきザムライの退会方法はこちら
これを踏まえたうえで退会処理をした覚えのある方はまずはきちんと退会できているか、退会日は何日かを確認してください。
まずは登録したメールボックスに退会完了メールが届いているかチェックしてください。届いていれば退会処理はできています。
- 退会できていない場合は退会処理がうまくいかなかった可能性があります。再度退会処理をしましょう。
- それでも課金されている場合はクレジットカード会社の引き落とし日が翌月になっていることが考えられます。たとえば1月末に退会したけれどもカード会社の引き落としの締めが2月末で引き落としが3月ということもあります。ですので過去のクレジットカード請求書と見比べてご自身ののぞきザムライの利用月数との対応を見てみましょう。
ちなみに管理人は過去退会経験がありますがきちんと退会処理されました。
それでも不審な点があるようでしたらのぞきザムライのお問合わせフォームお問い合わせに問い合わせてみましょう。
⇒のぞきザムライのお問合わせフォームはこちら
l
関連ページ
- のぞきザムライは個人情報やクレジットカードの安全性は大丈夫?
- のぞきザムライは個人情報やクレジットカードの安全性は大丈夫ですか?
- のぞきザムライの決済ボタンを押すとエラーが出ますがなぜですか?
- のぞきザムライの決済ボタンを押すと購入エラーが出ますがなぜですか?
- のぞきザムライの入会手続き完了メールが届きませんがなぜですか?
- のぞきザムライの会員登録手続きが正常に終了したのですが、ユーザーIDとパスワードが記載された入会手続き完了メールが届きませんがなぜですか?
- のぞきザムライの退会(解約)について教えてください!
- のぞきザムライの退会(解約)について教えてください!
- のぞきザムライのVIP会員、プレミア会員について教えてください!
- のぞきザムライの3ヶ月VIP会員、6ヶ月プレミア会員について詳しく教えてください!1ヶ月会員とどう違うのですか?