ittele(イッテル)の会員登録で確認画面から先にすすみません!
ittele(イッテル)の会員登録で確認画面から先にすすみません!
ittele(イッテル)の会員登録で、入会手続きの力ード情報入力後、確認画面から先に進まない理由としては以下の2つが考えられます。
カード情報入力画面に戻ってくる
この場合はカードの有効認証が取れなかったのが理由です。原因は以下の点が考えられます。
- クレジットカードの有効期限切れ
- 口座の残高不足
- カード番号変更エラー
- 盗難、あるいは紛失カード
クレジットカードやデビットカードの有効期限が切れていないか確認しましょう。
クレジットカードやデビットカードの口座の残高が不足していないか確認しましょう。
クレジットカードやデビットカードの番号を変更していないか確認しましょう。
クレジットカードやデビットカードが盗難、あるいは紛失カード扱いになって利用が停止されていないか確認しましょう。
「お待ちください」の画面で10分以上、止まったままの状態になる
この場合はネットワークの通信エラーが考えられます。お手持ちのパソコンからネットワークに正常に接続できるかを確認してください。
接続できない場合は、パソコンを再起動をする、モデムを再起動するなどしてネットワークに正常に接続できるか試してみましょう。
いずれの場合でも今回のケースは会員登録手続きが失敗に終わっているため、再度会員登録手続きを行う必要があります。
再度ittele(イッテル)に会員登録を行っても同じエラーが出る場合は、ittele(イッテル)のサポートに問い合わせをしましょう。
→ittele(イッテル)公式サイトのお問い合わせはこちら
>>ittele(イッテル)の疑問、質問に徹底回答!トップに戻る<<
関連ページ
- ittele(イッテル)の退会処理をしたのにまだクレジットカードに課金されています、なぜ?
- ittele(イッテル)の退会処理をしたつもりですがまだクレジットカードに課金されています。なぜでしょうか?
- ittele(イッテル)は携帯電話のメールアドレスで登録できますか?
- ittele(イッテル)は携帯電話のメールアドレスで登録できますか?
- ittele(イッテル)の会員登録手続きが完了メールが届きません!
- ittele(イッテル)の会員登録手続きが正常に終了したのですが、パスワードが記載された入会手続き完了メールが届きませんがなぜですか?
- ittele(イッテル)に再入会したいのですができますか?
- ittele(イッテル)に再入会したいのですができますか?
- ittele(イッテル)の会員登録ページが表示されませんがなぜ?
- ittele(イッテル)の会員登録ページが開かない、または真っ白でなにも表示されませんがなぜでしょうか?
- ittele(イッテル)を退会(解約)したいのですが
- ittele(イッテル)を退会(解約)したいのですが、退会(解約)について教えてください
- ittele(イッテル)で会員が自動継続されなかったのですがなぜ?
- ittele(イッテル)で会員期間更新時に自動継続されなかったのですがなぜですか?
- ittele(イッテル)に登録したクレジットカードの変更はできる?
- ittele(イッテル)に会員登録した後クレジットカードの変更はできますか?
- ittele(イッテル)のクレジットカード情報は保護されていますか?
- ittele(イッテル)へクレジットカード情報を登録することが心配なのですが、クレジットカード情報は確実に保護されていますか?
- ittele(イッテル)のVIP会員について教えてください!
- ittele(イッテル)のVIP会員について教えてください!