ittele(イッテル)の退会処理をしたのにまだクレジットカードに課金されています、なぜ?
ittele(イッテル)の退会処理をしたつもりですがまだクレジットカードに課金されているのですが・・・・。退会処理の際は「退会完了」のメッセージが出たので退会処理はきちんとされていると思います。なぜ?
(注)ittele(イッテル)では会員期間が過ぎても自動退会になりません。ご自身で退会処理をしないと継続課金になり料金が発生し続けます。ですので退会する場合は必ずご自身で退会処理をしてください。
⇒退会処理方法はこちら
これを踏まえたうえで退会処理をした覚えのある方はまずはきちんと退会できているか、退会日は何日かを確認してください。
まずは登録したメールボックスに退会完了メールが届いているかチェックしてください。届いていれば退会処理はできています。
⇒退会できていない場合は退会処理がうまくいかなかった可能性があります。再度退会処理をしましょう。
⇒それでも課金されている場合はクレジットカード会社の引き落とし日が翌月になっていることが考えられます。たとえば1月末に退会したけれどもカード会社の引き落としの締めが2月末で引き落としが3月ということもあります。ですので過去のクレジットカード請求書と見比べてご自身のittele(イッテル)の利用月数との対応を見てみましょう。
ちなみに管理人は過去一度退会経験がありますがきちんと退会処理されました。
それでも不審な点があるようでしたらittele(イッテル)のお問合わせフォームお問い合わせに問い合わせてみましょう。
→ittele(イッテル)のお問合わせフォームはこちら
>>ittele(イッテル)の疑問、質問に徹底回答!トップに戻る<<
l
関連ページ
- ittele(イッテル)は携帯電話のメールアドレスで登録できますか?
- ittele(イッテル)は携帯電話のメールアドレスで登録できますか?
- ittele(イッテル)の会員登録手続きが完了メールが届きません!
- ittele(イッテル)の会員登録手続きが正常に終了したのですが、パスワードが記載された入会手続き完了メールが届きませんがなぜですか?
- ittele(イッテル)に再入会したいのですができますか?
- ittele(イッテル)に再入会したいのですができますか?
- ittele(イッテル)の会員登録ページが表示されませんがなぜ?
- ittele(イッテル)の会員登録ページが開かない、または真っ白でなにも表示されませんがなぜでしょうか?
- ittele(イッテル)を退会(解約)したいのですが
- ittele(イッテル)を退会(解約)したいのですが、退会(解約)について教えてください
- ittele(イッテル)で会員が自動継続されなかったのですがなぜ?
- ittele(イッテル)で会員期間更新時に自動継続されなかったのですがなぜですか?
- ittele(イッテル)に登録したクレジットカードの変更はできる?
- ittele(イッテル)に会員登録した後クレジットカードの変更はできますか?
- ittele(イッテル)の会員登録で確認画面から先にすすみません!
- ittele(イッテル)の会員登録で、入会手続きの力ード情報入力後、確認画面から先にすすみませんがなぜですか?
- ittele(イッテル)のクレジットカード情報は保護されていますか?
- ittele(イッテル)へクレジットカード情報を登録することが心配なのですが、クレジットカード情報は確実に保護されていますか?
- ittele(イッテル)のVIP会員について教えてください!
- ittele(イッテル)のVIP会員について教えてください!