ittele(イッテル)で会員が自動継続されなかったのですがなぜ?
ittele(イッテル)で会員期間更新時に自動継続されなかったのですがなぜですか?
ittele(イッテル)で会員期間更新時に自動継続されなかったのは会費の引き落としができなかったためですが、以下の理由が考えられます。
- クレジットカードの有効期限切れ
- 口座の残高不足
- カード番号変更エラー
- 盗難、あるいは紛失カード
クレジットカードやデビットカードの有効期限が切れていないか確認しましょう。
クレジットカードやデビットカードの口座の残高が不足していないか確認しましょう。
クレジットカードやデビットカードの番号を変更していないか確認しましょう。
クレジットカードやデビットカードが盗難、あるいは紛失カード扱いになって利用が停止されていないか確認しましょう。
※上記の理由でittele(イッテル)で会員が自動更新されなかった場合は今現在の登録分は自動退会となり、再入会となりますので再度会員登録手続きが必要となります。その際は、継続利用によるVIP会員特典なども失いますのでご注意ください。
上記のことを確認しても当てはまらない場合は、ittele(イッテル)のサポートに問い合わせをしましょう。
⇒ittele(イッテル)公式サイトのお問い合わせはこちら
>>ittele(イッテル)の疑問、質問に徹底回答!トップに戻る<<
関連ページ
- ittele(イッテル)の退会処理をしたのにまだクレジットカードに課金されています、なぜ?
- ittele(イッテル)の退会処理をしたつもりですがまだクレジットカードに課金されています。なぜでしょうか?
- ittele(イッテル)は携帯電話のメールアドレスで登録できますか?
- ittele(イッテル)は携帯電話のメールアドレスで登録できますか?
- ittele(イッテル)の会員登録手続きが完了メールが届きません!
- ittele(イッテル)の会員登録手続きが正常に終了したのですが、パスワードが記載された入会手続き完了メールが届きませんがなぜですか?
- ittele(イッテル)に再入会したいのですができますか?
- ittele(イッテル)に再入会したいのですができますか?
- ittele(イッテル)の会員登録ページが表示されませんがなぜ?
- ittele(イッテル)の会員登録ページが開かない、または真っ白でなにも表示されませんがなぜでしょうか?
- ittele(イッテル)を退会(解約)したいのですが
- ittele(イッテル)を退会(解約)したいのですが、退会(解約)について教えてください
- ittele(イッテル)に登録したクレジットカードの変更はできる?
- ittele(イッテル)に会員登録した後クレジットカードの変更はできますか?
- ittele(イッテル)の会員登録で確認画面から先にすすみません!
- ittele(イッテル)の会員登録で、入会手続きの力ード情報入力後、確認画面から先にすすみませんがなぜですか?
- ittele(イッテル)のクレジットカード情報は保護されていますか?
- ittele(イッテル)へクレジットカード情報を登録することが心配なのですが、クレジットカード情報は確実に保護されていますか?
- ittele(イッテル)のVIP会員について教えてください!
- ittele(イッテル)のVIP会員について教えてください!