ittele(イッテル)の会員登録手続きが完了メールが届きません!
ittele(イッテル)の会員登録手続きが正常に終了したにもかかわらず、入会手続き完了メールが届かない場合はまずは以下のことを確認しましょう。
入会手続きの際に間違ったメールアドレスを入力してしまった場合は、ittele(イッテル)のパスワードが記載された入会手続き完了メールが届きませんので、この場合はittele(イッテル)のサポートに問い合わせをしましょう。
利用しているプロバイダ側のメールサーバーの不具合がある場合は、ittele(イッテル)の入会手続き完了メールが届きません。
この場合他のメールも届かない状態になってりますので、プロバイダに問い合わせましょう。
メールボックスの容量が一杯で、メールを受信できない場合は、ittele(イッテル)の入会手続き完了メールが届きません。
この場合は不要なメールを削除してメールボックスの容量を開けましょう。
これが一番多いパターンかと思いますが、メーラーで”仕分けルール”などの受信制限を設定してしまっているために、ittele(イッテル)からのパスワードが記載された入会手続き完了メールが迷惑メールと判定されて、 「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に入ってしまってメールが見落としている可能性があります。
そのためこの場合まずは 「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」をチェックしてみてください。
また、ご自身のメールで受信制限を設定されておりますと、 パスワードが記載された「入会手続き完了のご案内」メールが届かない、または 「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に入ってしまいますので、メールの受信制限を変更してittele(イッテル)からのメールを受信できるようにしましょう。
上記の理由でもわからない場合は、ittele(イッテル)のサポートに問い合わせをしましょう。
⇒ittele(イッテル)公式サイトのお問い合わせはこちら
ここでしてはいけないことは、
メールが届かないといって、再度会員登録作業は絶対におこなってはいけません。このようなことを行うと2重課金の原因となります。 2重課金の返金は、システム上できませんので2重に料金を請求されますので注意しましょう。
正常に「会員登録が完了しました」という旨のメッセージが出た場合は。会員登録は正常に完了しています。メール不達の原因である上記4つの事項を調べて分からない場合は、ittele(イッテル)のサポートに問い合わせをしましょう。
>>ittele(イッテル)の疑問、質問に徹底回答!トップに戻る<<
関連ページ
- ittele(イッテル)の退会処理をしたのにまだクレジットカードに課金されています、なぜ?
- ittele(イッテル)の退会処理をしたつもりですがまだクレジットカードに課金されています。なぜでしょうか?
- ittele(イッテル)は携帯電話のメールアドレスで登録できますか?
- ittele(イッテル)は携帯電話のメールアドレスで登録できますか?
- ittele(イッテル)に再入会したいのですができますか?
- ittele(イッテル)に再入会したいのですができますか?
- ittele(イッテル)の会員登録ページが表示されませんがなぜ?
- ittele(イッテル)の会員登録ページが開かない、または真っ白でなにも表示されませんがなぜでしょうか?
- ittele(イッテル)を退会(解約)したいのですが
- ittele(イッテル)を退会(解約)したいのですが、退会(解約)について教えてください
- ittele(イッテル)で会員が自動継続されなかったのですがなぜ?
- ittele(イッテル)で会員期間更新時に自動継続されなかったのですがなぜですか?
- ittele(イッテル)に登録したクレジットカードの変更はできる?
- ittele(イッテル)に会員登録した後クレジットカードの変更はできますか?
- ittele(イッテル)の会員登録で確認画面から先にすすみません!
- ittele(イッテル)の会員登録で、入会手続きの力ード情報入力後、確認画面から先にすすみませんがなぜですか?
- ittele(イッテル)のクレジットカード情報は保護されていますか?
- ittele(イッテル)へクレジットカード情報を登録することが心配なのですが、クレジットカード情報は確実に保護されていますか?
- ittele(イッテル)のVIP会員について教えてください!
- ittele(イッテル)のVIP会員について教えてください!