パコパコママで会員アップグレードはできますか?
パコパコママで一般会員からVIP会員、超VIP会員へアップグレードはできますか?
パコパコママでの会員アップグレードは差額の追加料金を払うことでできます。たとえば30日会員に入ったけどすぐに90日VIP会員にアップグレードしたい!と思った場合、
90日会員の$128からすでに払った30日会員料金$48の差額$80を支払うことでできます。
ただしいくつか注意点があります。
- 銀行振込みにより会員登録した場合はアップグレード対象外
- 退会(解約)処理後であっても会員資格の有効期間中はアップグレードが可能ですが、会員期間が終了した後はアップグレードはできません。
- 退会処理後にアップグレードをすると、退会手続きが無効となり再度自動継続会員として登録されます。
- アップグレード後の会員有効期限は、アップグレードした日からではなく、最後に課金が発生した日 (入会日または継続日) からの計算となります。
たとえば1月1日に30日会員で会員登録(または更新)して、1月15日に90日VIP会員にアップグレード手続きをした場合、1月15日から90日VIP会員が始まるのではなく、前回の会員登録または更新日の1月1日から90日間の3月末までの90日VIP会員になりますので、実質30日会員の最初の15日を引いた75日間が90日プレミア会員の期間となります。←ここ十分注意
ですので更新の時(または直後)にアップグレードしたほうがオトクなので次回更新日がせまっている方は更新の時まで待ったほうがオトクです。
※アップグレード手続きは会員登録後サイト内で行います。(パコパコママ会員登録後でないとアップグレードできません。)
⇒パコパコママ会員アップグレードはこちら
パコパコママでは会員アップグレード制度があるのでお試しで会員登録してみたい方は、とり合えず30日会員で会員登録してみて、よさそうならアップグレードするという方法もあります。
関連ページ
- パコパコママの退会処理をしたのにまだクレジットカードに課金されています、なぜ?
- パコパコママの退会処理をしたつもりですがまだクレジットカードに課金されています。なぜでしょうか?
- パコパコママの会員登録時にエラーがでますがなぜですか?
- パコパコママの会員登録時にエラーがでますがなぜですか?
- パコパコママの会員を継続したいのですが手続きは必要ですか?
- パコパコママの会員を継続したいのですが手続きは必要ですか?
- パコパコママの退会(解約)方法について詳しく教えてください!
- パコパコママの退会(解約)方法について詳しく教えてください!
- パコパコママのVIP会員、超VIP会員になったほうがいいの?
- パコパコママのVIP会員、超VIP会員になったほうがいいの?VIP会員、超VIP会員の詳細を教えてください。