パコパコママの会員登録時にエラーがでますがなぜですか?
パコパコママの会員登録時にエラーがでますがなぜですか?
パコパコママの会員登録時にエラーが出た場合以下のような原因が考えられますのでチェックしましょう。
会員登録ページでの入力事項にミスがないかチェック
パコパコママの会員登録ページでの入力事項が全て正確入力されているかチェックしましょう。 入力方法などに誤りがある場合、赤字でエラーメッセージが表示されますので確認しましょう。
入力するメールアドレス、パスワード、クレジットカード番号等はすべて半角の英数文字で入力して下さい。
※日本語モードでの入力、全角文字、漢字、空白スペース、記号等での登録はできませんので注意して下さい。
Vプリカ、デビットカードの場合は残高不足になっていないかチェック
Vプリカ、デビットカードでの会員登録の場合は残高不足になっていないかチェックしましょう。
為替レートの関係や海外事務手数料が余分に取られますので、残高が会費にギリギリの場合は手数料分でオーバーしてることも考えられますので、チャージ金額には少し余裕を見ましょう。
クレジットカードの有効期限が切れていないかチェック
クレジットカードでパコパコママへ会員登録する場合クレジットカードの有効期限が切れていないかチェックしましょう。
エラーの原因として考えられることは上記のようなことが多いですが、上記を確認してもエラーが出る場合はパコパコママのカスタマーサポートにエラーメッセージを添えて問い合わせてみましょう。
→パコパコママ公式サイトのお問い合わせはこちら
関連ページ
- パコパコママの退会処理をしたのにまだクレジットカードに課金されています、なぜ?
- パコパコママの退会処理をしたつもりですがまだクレジットカードに課金されています。なぜでしょうか?
- パコパコママの会員を継続したいのですが手続きは必要ですか?
- パコパコママの会員を継続したいのですが手続きは必要ですか?
- パコパコママの退会(解約)方法について詳しく教えてください!
- パコパコママの退会(解約)方法について詳しく教えてください!
- パコパコママのVIP会員、超VIP会員になったほうがいいの?
- パコパコママのVIP会員、超VIP会員になったほうがいいの?VIP会員、超VIP会員の詳細を教えてください。
- パコパコママで会員アップグレードはできますか?
- パコパコママで一般会員からVIP会員、超VIP会員へアップグレードはできますか?