ストリートギャルズの退会(解約)について教えてください!
ストリートギャルズの退会(解約)については以下のことにご注意ください。
- ストリートギャルズでは自動継続課金方式をとっておりますので、退会(解約)手続きをとらない限り、現在の会員と同じ会員種別で自動で継続更新されます。ですので退会(解約)を希望する場合は退会フォームより退会手続きを行ってください。退会手続きが正常に完了すると、登録メールアドレス宛に退会(解約)完了の確認メールが届きます。
- 退会(解約)を希望する場合は、次回のメンバーシップ更新日の2日前までに、退会フォーム より退会の手続きを行ってください。
- ストリートギャルズの退会(解約)手続きは、お問い合わせサポートの質問フォームからは受け付けていません。必ずストリートギャルズの公式サイトの退会フォームより退会手続きを行ってください。
- 退会(解約)後もストリートギャルズの動画にはDRM(視聴制限)やブロック機能は付いておりませんので、永久に動画は視聴可能です。
- ストリートギャルズを退会(解約)しても会員期間が満了するまで引き続きサイトは利用できますので、退会(解約)予定の方は忘れないうちに早めに退会(解約)手続きをしておいてもかまいません。
※ストリートギャルズ公式サイトでは前日までと書いてありますが、メンバーシップ更新日を過ぎると自動で契約が更新されてしまうので、退会(解約)される方は余裕を見て数日前に行っておくほうがいいと思います。
ストリートギャルズを退会(解約)しても会員期間が満了するまで引き続きサイトは利用できますが、Limited Movie作品は利用できなくなりますので注意しましょう。
※Limited Movie作品を利用する場合はなるべく契約期間終了直前(遅くても2日前)に退会(解約)処理を行いましょう。
⇒Limited Movie作品はこちら
ストリートギャルズの退会(解約)方法については以下のページをご覧ください。
⇒ストリートギャルズ退会方法を図解案内
退会処理がエラーになる場合、以下の原因が考えられます。
退会処理の際に入力するログインID、パスワードは登録時に登録されたものとなります。
※ログインの際は大文字小文字の判定はしておりませんが、退会処理の場合は大文字小文字も正しく入力して下さい。
継続決済が失敗していて、会員状態が終了している場合は退会処理はエラーとなります。
継続決済が失敗した理由は、以下のようなことが考えられます。
- クレジットカードの有効期限切れ
- 口座の残高不足
- カード番号変更エラー
- 盗難、あるいは紛失カード
クレジットカードやデビットカードの有効期限が切れていないか確認しましょう。
クレジットカードやデビットカードの口座の残高が不足していないか確認しましょう。
クレジットカードやデビットカードの番号を変更していないか確認しましょう。
クレジットカードやデビットカードが盗難、あるいは紛失カード扱いになって利用が停止されていないか確認しましょう。
上記のことを確認しても当てはまらない場合は、ストリートギャルズのサポートに問い合わせをしましょう。
⇒ストリートギャルズ公式サイトのお問い合わせはこちら
>>ストリートギャルズの疑問、質問に徹底回答!トップに戻る<<
関連ページ
- ストリートギャルズの退会処理をしたのにまだクレジットカードに課金されています、なぜ?
- ストリートギャルズの退会処理をしたつもりですがまだクレジットカードに課金されています。なぜでしょうか?
- ストリートギャルズは個人情報やクレジットカードの安全性は大丈夫?
- ストリートギャルズは個人情報やクレジットカードの安全性は大丈夫ですか?
- ストリートギャルズの決済ボタンを押すとエラーが出て入会できない!
- ストリートギャルズの決済ボタンを押すとエラーが出て会員登録ができませんがなぜですか?
- ストリートギャルズの入会手続き完了メールが届きませんがなぜ?
- ストリートギャルズの入会手続きが正常に終了したのですが、ユーザーIDとパスワードが記載された入会手続き完了メールが届きませんがなぜですか?
- ストリートギャルズのVIP会員について教えてください!
- ストリートギャルズのVIP会員について教えてください!一般会員とどう違うのですか?