怪盗ジョーカーの疑問に徹底回答!

怪盗ジョーカーの退会処理をしたのにまだクレジットカードに課金されています、なぜ?

怪盗ジョーカーの退会処理をしたつもりですがまだクレジットカードに課金されているのですが・・・・。退会処理の際は「退会完了」のメッセージが出たので退会処理はきちんとされていると思います。なぜ?

(注)怪盗ジョーカーでは会員期間が過ぎても自動退会になりません。ご自身で退会処理をしないと継続課金になり料金が発生し続けます。ですので退会する場合は必ずご自身で退会処理をしてください。
⇒退会処理方法はこちら

 

これを踏まえたうえで退会処理をした覚えのある方はまずはきちんと退会できているか、退会日は何日かを確認してください。
まずは登録したメールボックスに退会完了メールが届いているかチェックしてください。届いていれば退会処理はできています。
⇒退会できていない場合は退会処理がうまくいかなかった可能性があります。再度退会処理をしましょう。
⇒それでも課金されている場合はクレジットカード会社の引き落とし日が翌月になっていることが考えられます。たとえば1月末に退会したけれどもカード会社の引き落としの締めが2月末で引き落としが3月ということもあります。ですので過去のクレジットカード請求書と見比べてご自身の怪盗ジョーカーの利用月数との対応を見てみましょう。
ちなみに管理人は過去一度退会経験がありますがきちんと退会処理されました。

 

それでも不審な点があるようでしたら怪盗ジョーカーのお問合わせフォームお問い合わせに問い合わせてみましょう。
→怪盗ジョーカーのお問合わせフォームはこちら

 

    

 

 

 

>>怪盗ジョーカーの疑問、質問に徹底回答!トップに戻る<<

 

>>怪盗ジョーカーってどんなサイト?詳細情報はこちらをクリック!<<

l

関連ページ

怪盗ジョーカーのVIP会員について教えてください!
怪盗ジョーカーのVIP会員について教えてください!
怪盗ジョーカーは会員登録しないと商品は購入できないのですか?
怪盗ジョーカーは会員登録しないと商品は購入できないのですか?
怪盗ジョーカーの購入した動画は返品できますか?
怪盗ジョーカーの購入した動画は返品できますか?

トップページ 安全性を検証 会員登録方法 退会方法 疑問に回答