エッチな4610の会員登録手続き完了メールが届きませんがなぜ?
エッチな4610の会員登録手続きと決済が正常に完了すると、決済会社からの決済完了メールが登録したメールアドレス宛にすぐに自動送信されます。(通常はすぐメールが到着するはずです。)
エッチな4610の会員登録手続きが正常に完了したにもかかわらず、入会手続き完了メールが届かない場合はまずは以下のことを確認しましょう。
エッチな4610の入会手続きの際に間違ったメールアドレスを入力してしまった場合は、エッチな4610のパスワードが記載された入会手続き完了メールが届きませんので、この場合はエッチな4610のサポートに問い合わせをしましょう。
利用しているプロバイダ側のメールサーバーの不具合がある場合は、エッチな4610の入会手続き完了メールが届きません。
この場合他のメールも届かない状態になってりますので、プロバイダに問い合わせましょう。
メールボックスの容量が一杯で、メールを受信できない場合は、エッチな4610の入会手続き完了メールが届きません。
この場合は不要なメールを削除してメールボックスの容量を開けましょう。
これが一番多いパターンかと思いますが、メーラーで”仕分けルール”などの受信制限を設定してしまっているために、エッチな4610からのパスワードが記載された入会手続き完了メールが迷惑メールと判定されて、 「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に入ってしまってメールが見落としている可能性があります。
そのためこの場合まずは 「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」をチェックしてみてください。
また、ご自身のメールで受信制限を設定されておりますと、 パスワードが記載された「入会手続き完了のご案内」メールが届きませんので、その設定を変更しましょう。
上記の理由でもわからない場合は、エッチな4610のサポートに問い合わせをしましょう。
⇒エッチな4610公式サイトのお問い合わせはこちら
エッチな4610のサイト上で、正常に「会員登録が完了しました」という旨のメッセージが出た場合は会員登録は正常に完了していますので、エッチな4610からの入会手続き完了メールが届かなくても入会登録時にユーザーIDとパスワードをメモしておいた方は、そのユーザーIDとパスワードを利用してエッチな4610のサイトにログインしてみましょう。そこで正常にログインできればエッチな4610のサイトは利用可能です。
※会員登録手続き完了メールはあくまで確認のため送ってくるだけですので、エッチな4610の会員登録手続き完了メールを受信しなければサイトを利用できないということはありません。
>>エッチな4610の疑問、質問に徹底回答!トップに戻る<<
関連ページ
- エッチな4610の退会処理をしたのにまだクレジットカードに課金されています、なぜ?
- エッチな4610の退会処理をしたつもりですがまだクレジットカードに課金されています。なぜでしょうか?
- エッチな4610は個人情報やクレジットカードの安全性は大丈夫?
- エッチな4610は個人情報やクレジットカードの安全性は大丈夫ですか?
- エッチな4610の決済ボタンを押すとエラーが出ますがなぜですか?
- エッチな4610の決済ボタンを押すとエラーが出て会員登録ができませんがなぜですか?
- エッチな4610の退会(解約)について教えてください!
- エッチな4610の退会(解約)について教えてください!
- エッチな0230のゴールド会員、プラチナ会員について教えてください!
- エッチな4610のゴールド会員、プラチナ会員について教えてください!一般会員とどう違うのですか?