エッチな0930の決済後に確認メールが届きませんがなぜですか?
エッチな0930のクレジットカード(Vプリカ、デビットカード)決済後に確認メールが届きませんがなぜですか?
通常はエッチな0930でクレジットカード(Vプリカ、デビットカード)決済後すぐに自動で決済が終了した旨のメールが届くはずですが届かない場合は以下の原因が考えられます。
メールアドレスの記入間違い
エッチな0930の会員登録の際に記入するメールアドレスの記入に間違いがあった可能性があります。このような場合はエッチな0930のカスタマーサポートにお問い合わせください。
→エッチな0930公式サイトのお問い合わせはこちら
メールが迷惑フォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている
エッチな0930の会員登録後送られてくるメールが迷惑フォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、迷惑フォルダやゴミ箱をチェックしてみましょう。
なお、確認メールが来なくても正常に会員登録ができていればサイトにログインできますので、会員登録時に入力したメールアドレスとパスワードでログインしてみましょう。
>>エッチな0930の疑問、質問に徹底回答!トップに戻る<<
関連ページ
- エッチな0930の退会処理をしたのにまだクレジットカードに課金されています、なぜ?
- エッチな0930の退会処理をしたつもりですがまだクレジットカードに課金されています。なぜでしょうか?
- エッチな0930の会員登録時にエラーがでますがなぜですか?
- エッチな0930の会員登録時にエラーがでますがなぜですか?
- エッチな0930に会員登録のログインの方法を教えてください
- エッチな0930に会員登録のログインの方法を教えてください
- エッチな0930のゴールド会員、プラチナ会員になったほうがいいの?
- エッチな0930のゴールド会員、プラチナ会員になったほうがいいの?ゴールド会員、プラチナ会員の詳細を教えてください。
- エッチな0930で会員アップグレードはできますか?
- エッチな0930で一般会員からゴールド会員、プラチナ会員へアップグレードはできますか?